<< L3(テンポ走)ケイデンストレ

20分FTP更新ならず >>

  • 2014.09.14 Sunday
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    一定期間更新がないため広告を表示しています

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      今日はパワートレーニングバイブルを参考にし、標記トレーニングを実施。

      トレーニング内容の前に、、

      本日、2月2日(日)の
      2014 COUPE DE AACA 第3戦 
      にエントリーした。
      カテゴリは伏せとくが、過去のレースログ見ればすぐわかるw
      逃げて、逃げて"勝つ確率"を高めたい!という意志から。

      足が無くなってリタイヤするか、入賞するかのレベルで戦いたい。

      そのレースに向けて、今日はL5域(VO2MAX)を刺激する!トレーニングメニューは、パワートレーニングバイブルを参考に(本数は半分)。
      ターゲットは、FTPの115%を3分。5分回復走を挟む。

      さぁ、やるで!


      1本目 3分 118%


      2本目 3分 120%


      3本目 3分 122%

      ふぅ!!しんど!!!
      短時間で、好きなメニューかもしれない。回復走の時間を短くして、回復力を上げるトレーニングもしなくては。


      ほな!

       
      • 2014.09.14 Sunday 21:46
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