<< 一石二鳥?

L3(テンポ走)ケイデンストレ >>

  • 2014.09.14 Sunday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0


    - | -|
    0
      土曜日は、いなりょうと木津川へ。


      9時に枚方集合。


      ちょー寒い。

      御幸橋まで痛いぐらい冷えた指先を暖めながら。

      御幸橋前の直線までは少し踏む。
      なんでいつもここでペース上がるんやろと考える。
      直線で最後スロープになってるからか。

      木津川に入って、横風がきついなか30から33キロぐらいで回す。パワーでいうと、210Wを行き来する感じ。自分にとってほぼVO2MAX域だが、先頭交代(後ろに下がると)180から190Wで、少しは楽だが強度はある程度掛かっている。

      今回は腸腰筋を意識して、お腹をタッチする意識で脚を太ももの根元から持ち上げる。大腿四頭筋は、極力使わないようにする。

      木津川の終点、泉大橋手前2キロぐらいでペースアップ。
      そのままセブイレへ。


      パンとキャンペーン中の肉まんとホットコーヒー。

      帰路は、お互いの膝の痛みについて話しながら、いなりょうは膝裏が痛くなることからサドルが高いのでは?って感じに。前乗りとダンシングは痛みが出ないと。しかし、ISPのため簡単に低くできない。こういうとこがデメリットなんやな。

      そっから淡々と行きしなと同じようなペースで。御幸橋前で20%ぐらいペースアップ。ほんまに千切れかけたけど、なんとか堪えた。こういう時に、大腿四頭筋とハムストリングをふんだんに使う。

      ぐひーとか言いながら、ゴルフ場を抜け、車止めからペースアップ。
      そこから、段々ローテしながらペースアップしていく。そこで、いなりょうがアタック!!ギヤの音に反応して、早めに反応出来たのでほとんど離れなかった。
      それから、前に出てじわっとペースを上げるが、1車体分後ろにいる(この時きつかったとか)。
      S時後、いなりょうアタックでいってらっしゃい!

      ちぎりあいで、効果的なトレーニングでした。あと、楽しかった!!


      TSS 250は、FTP走1時間を2.5本やったのに相当。

      この冬は乗れてるぜ!!

      あと、前日・前々日と飲み会続きの中(しかも寒い!)、ちゃんと朝起きてチームメンバーと今回練習した自分に拍手したい。


      カルダモン セイロン風ベジタブルカレー


      上等カレー ささみかつカレー

      と、今日朝の無印のバターチキンカレー。3食連続でカレーで、かなりハマってる!

      あ、昨日(日曜)は練習無しで、今日はテンポ走(L3)1時間でした。

      それじゃ。


      • 2014.09.14 Sunday 19:51
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -|
        Comment
        • 2014/01/21 6:46 AM
        • psoted by: ゆうティン!
        カレーをみると食欲がわきますね。
        銀座デリー、良いですね!
        また行ってみたいです。
        • 2014/01/20 11:38 PM
        • psoted by: 蟷螂
        このところカレー観ること多いなぁ、見てて腹減るやん。ということで日曜銀座デリー奈良店行って来ます。









        Trackback
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM