<< 冬の長良川クリテ2013

2014年 あけましておめでとうございます >>

  • 2014.09.14 Sunday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | -|
    0
      あれ?次どんなレースだったかな?
      レースから時間が空きすぎました。

      記憶が曖昧なまま書きます。

      ビギナークラス(/挟泙燹砲両絨未出場出来るネックス杯Round1。
      長良川クリテの恒例となっている。

      1周は650mでミニ四駆みたいに周る。



      スタート前、ポツーン。集中しているつもり(実はひなたぼっこ)。

      10周回で6.5km。
      レースは、すぐ終わる。



      あ、終わった(適当)。
      結果21位。ネックス杯Round3出場ならず!

      このレースでは、毎周回ポジション上げていかないとあかんな。
      逃げが決まってた。
      ネックス杯は、逃げが決まりやすい(全て逃げが決まってたかも)。
      見える範囲にいても、意外と遠い。


      最後に、仲の良いチームメンバーが出るエリートとネックス杯Round3を観戦。
      自転車はじめて僅かなのに、エリートのスピードレースに喰らいついて10位台だった。
      足を使いきり、根性を感じた。平日の練習内容を聞くと、夜に十三峠行ってるって。
      やっぱやりおる!




      楽しかったです。
      来年も暖かかったら(期待ほぼ無し)、絶対来るのに。



      明日でデブデブ活動(練習オフ)終了。
      今週末から、来シーズンに向けてしっかりトレーニングです。
      来年3月の守山クリテに向けて!!



      夕日がきれいでした。
      • 2014.09.14 Sunday 22:21
      • category:- | author:スポンサードリンク | - -
      • スポンサーサイト
      0
        - | -|
        Comment
        • 2013/12/06 7:51 AM
        • psoted by: あっちゃん
        お疲れ様でした。

        ラウンドでれてうらやまでした。。

        守山では入賞ではなく優勝を&#8252;&#65038;
        号泣しちゃおーぜ★









        Trackback
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
        無料ブログ作成サービス JUGEM